こんにちは爆笑…いや、こんばんわ口笛

読んでくださってありがとうございますニコニコ

100人マッピング挑戦中&インナーチャイルドカードたのしく習得中のYUKAです。





今日はちょっと短めですニヒヒ





今年の夏くらいからね、私の中の内なる声というか…心の声というか…インナーチャイルドの声というか…、とにかく内側からメッセージが時々来るんです。

怪しくないからね…(笑)ほんとはみんな聞こえてるんだってニヤリ




最近の内なるメッセージは私を癒すものが多いの。




誰かがとっても勇気を出して大きなことを成し遂げたりすると、私ついつい焦っちゃうのですが、そんな時に「同じことしなくていいよー」って聞こえたり…

人のことを悪く思ってしまったりした時に、思ったあとに私ってばヒドイ!!と落ち込みかけると、「悪く思ったっていいんだよー」って聞こえたり…







とにかくね、寄り添ってくれるのチュー

あなたはあなたのままで良いよキラキラというメッセージなんだと思う。






まだ自分に厳しいところはあるけれど少しずつほぐれていってるのかなー??と思いますラブラブ




許す=緩むかもしれない!!ルンルン



もしかしたら大掃除の効果もあるのかな??なーんてウインク