こんばんわおねがい

読んでくださってありがとうございます爆笑

100人マッピング挑戦中&インナーチャイルドカードたのしく習得中のYUKAです。





子どもたちを寝かしつけ旦那と2人で紅白見ながら年越しなうです。照れ






今年はホントに濃い1年でしたちゅー





始めたかったインナーチャイルドカードを習い始めニヤリ

まさかのマッピング講座受講&マッパーとして活動してチュー

幼稚園ではPTAのお仕事をさせてもらい照れ

初めてイベントもしましたウインク





プライベートではたくさんのお友達に仲良くしてもらいワクワクな毎日ラブラブ

お買い物や近場の旅、ランチやお茶もいっぱいできましたラブ


楽しかったーキラキラ充実してたールンルン

そんな一年でした酔っ払い







来年はまたさらに自分と向き合う年になるかな?と思いますお願い

今年以上に自分の心の声を聞き、自分を大切に楽しい毎日を過ごせたらなぁラブラブと思いますルンルン





今年もありがとうございましたウインク
来年もどうぞよろしくお願いしますチュー

みなさん良いお年をラブラブ