こんばんわウインク

読んでくださってありがとうございます。

100人マッピング挑戦中&インナーチャイルドカード楽しく習得中のYUKAです。

2016年がスタートして4日!早いなぁポーン



今は名古屋の実家でのんびりしております。


のんびり…ね。今までも実家に帰ったらのんびりしてるつもりやった。






けど、あんまりのんびりできてへんかった。



子どものことちゃんと見ないと、旦那さんに気を使ってないと親に叱られるガーンって思ってたので。

今でも気を抜くとそのモードが入ります(笑)







親に褒められたいんだなぁ、私。
ずっとそれを求めていたんだなぁ。




…でも、もういいじゃん。

褒められなくても私は私だし。
親の目じゃなくて自分の気持ち良さを優先しよう照れ






…ってことで、忙しく働くオカンを尻目に昼寝したり昼寝したり昼寝したり…なお正月です💕

まだまだ難しかったり無意識に気を使ってしまったり、そんな時もあるけどそれはそれでオッケーOK




そんな時は決まって息子6歳が何かしら私にサインをくれますラブラブ






なので、気づいたら自分の心を見つめ直すチューをモットーにのんびり自分を大切にしていける2016になっていったらなぁとか考えています照れ





私と子どもらはあと2日ほど名古屋に滞在してまた関西に帰ります照れ





みなさん今年もよろしくお願いします🎍