こんにちはウインク

読んでくださってありがとうございますお願い

100人マッピング挑戦中&インナーチャイルドカード楽しく習得中のYUKAです。




今、新幹線で帰阪なうですグラサン




実家にいてのんびりしていたつもりだったんですけどねぇ…






ニヤニヤ




無理でした!!




だって、考え方が違いすぎる!!



我が実家は子どもに大人の邪魔をしないことを求めるし(主に父が…)、のんびりとかダラダラとか無縁…




仕事の話になれば、努力当たり前だし死ぬ気で働いてナンボ、それが大人の常識真顔みたいな、ね。









チーン




それアンタの常識でワタクシの常識じゃないんで!!チュー





と、でも言えれば楽なんでしょーが、私以外の親族みんなそれに賛同ガーン(うちのパパや子どもらは違いますよニヤリ




超アウェイ!!



…めんどくせ!!ゲロー





全然楽しくないし、寝ても悪夢見るし…そんなわけで帰ってきました。





もう、自分の気持ちに正直すぎて自分の気持ちを抑えて合わせることすらできなくなった私に乾杯!!ちゅーですわ。





実家でリラックスできたらなぁラブラブ親に甘えられたらなぁラブラブってずっと憧れてきたけど、私もう諦めました!!





実家で甘えられなくてもいい!!
実家でリラックスできなくてもいい!!




私のご機嫌がやっぱり1番大事ルンルンです!マジで!!




親は親で、その常識で自分の人生は間違ってなかった!と思っててくれればいいと思う。




でも、私は私でもっとユルユルと楽で楽しい世界で生きていくわニヒヒということです照れ




すっかり断捨離上手になった私ニヤリ




2016年、こんな感じで私の気持ち良いを優先に過ごしていけたらなーって思ってますキラキラ



関西に帰ったらお友達のみなさんたくさーん遊んでねーチュー