こんにちは爆笑

読んでくださってありがとうございますおねがい

100人マッピング挑戦中&インナーチャイルドカード楽しく習得中のYUKAです。




最近、インナーチャイルドカードを引くたびに出るカードがあります。




それは…





{EB0B7FE4-721E-4199-90D9-4E30D5B0D81E:01}


ソードの9





また出たー!!ガーン

ってくらい引くたびに出る。


もう、それは良いから違うメッセージちょうだい!って引いても






{8606AB0F-1E1E-4848-86F7-6BD47367272D:01}


また出る…滝汗








ごめんなさい。カードさん。降参します。
今の私にはこのメッセージなんですよねチュー





このカードの意味は「古い固定概念を捨てて新しい世界に出ましょう」(…だったかな?)なんだけど、確かにね…まさにそんな感じだよね、今。





この9本の剣を抜いて外に出れば良い。


でも、怖~いゲロー






最近ずっとこんなかんじ。


わかってるけど動けない…のです。


まぁ、そんな時間も必要なのかな…シンドイけどニヤニヤ


最近目に止まるワードは「変化」なので、きっとその前段階なのでしょう。


すっきりしない感じもするけど必要な時なのだと受け止めて剣を抜く時を待ってみますニヒヒ