こんばんわ!YUKAです。
 
 
 
 
 

 

いつもブログをお読み下さりありがとうございます

 

 

 

出産を機に小学校の先生を退職しました。

子育てに悩んだときに出会った
占星術を通して、
星のチカラや運命の流れを活かすと
なりたい姿に近付けることに気付き
そのノウハウや経験を活かして
【自分を好きになれる♡占星術セッション】と
【星を読んでわたしらしく生きる♡占星術講座】を
今はさせて頂いています。

【兵庫県在住/中1・小4の子育てママ】

幸せを感じて自分の力を最大限に活かせる星読みコーチ
 YUKAです


 初めましての方へ

ブログの最後に【自己紹介動画】があります。
ぜひご覧下さい。

 

 



5月の蠍座新月あたりから

宇宙のメッセージの投げかけスピードが上がってる💦

 

 




めっちゃ宿題出してくる先生みたい。🤣

 

 

 



 

いや、先生!

そんないっぱい課題出されても消化できてへんてーーーー!

 

って思うけど、

 


 

誰が今まで課題やらずに溜めてたんですか???真顔

 

って真顔で詰められそう。笑

 

 

 

 




そう。

 

宇宙先生はずっと私たちにやさしーーーくひとつずつ課題を出してくれてたの。

 

 



焦らんでいいように

徹夜せんでいいように

 

計画的に課題を出してくれてた。

 

 

 



けど、

私たち、なんか余裕ぶっこいちゃって

 

 

…っていうか

どうも他人事だったみたいで

 

スルーしちゃってたんだよね。

 

 

 




いや。

やってた人はやってたし

その人は進化してるんだけど、

 

地球のアセンションプログラムを進めるにあたり

宇宙先生の予想を遥かに下回る人しか進化してなくて

宇宙先生もびっくりなんよ!!

 



 

で、宇宙先生も焦るわな!!

 

 

 

早よせな!!!滝汗って。

 

 

 




まぁそんなわけで

今いっぱい課題が来てるんです。

 

 

早よして!!ゲロー

みんなはよ進化して!!ゲローゲローって。

 

 





 

だーかーら、

 

今、キツイ!!

 

 



マジかってくらい揺さぶられたり

心の奥をつつかれるような出来事があったり。

 

 

本当、キツイと思うんやけど。

 

 

 


でもね、

そういうことを感じ取ってるなら

もう降参して向き合っていこうよ。

 

 



 

幸せや進化って

近道なんてなくて、

地道なの。

 

 

 



パッとできることは

それなりの幸せしかない。

 

 

 


あなたが本当に幸せになりたいなら

知識をしっかりつけて

実践して

自分に染み込ませて自分の力にしていく必要がある。

 



 

 

そういう意味では努力も必要だから

本当に自分がどうなりたいかっていう自分の理想を見ることって大事。

 




 

 

だってそのためならきっと頑張れるから。✨

 

 




 

そして

自分に合った方法なのかも確認しながら進むことが大事ね。ニコニコ

 

 




 

人の成功法則は参考にはなるけど

自分にもピッタリ当てはまるかどうかはわかんない。

 

 

 



だから

自分が納得して進んでいける方法は

自分の感覚で見つけていきましょうね。👍

 

 

 




 

とにかくね

今、宇宙からいろんなチャンスが来てる。

 




 

でもそれって現状からは進化することだから

人からは課題に見えるんよ。💦

 

 



だから

新しい自分になって

もっと幸せになることを許していきましょう。💕

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読み下さりありがとうございました。🌈

 

 

 

 

 

こちらの動画で動くYUKAもぜひ見てみてください✨

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の公式LINEにご登録いただきますと、

 

ゆめみる宝石今のあなたに必要なオラクルカードメッセージ

 無料でプレゼントさせていただきますニコニコ

 

 

 

 

公式LINE登録の上、一言メッセージかスタンプをお願いします❤️

 

    

 

 

 

 

image

 

LINE ID:@213fanvu

 

 

 

【ご提供メニュー】

 

★私のトリセツ♡ホロスコープセッション

【60分・鑑定書無し】  8000円 

【60分・鑑定書付き】 12000円

 

★運気鑑定セッション

【3ヶ月分】 18000円  

【6ヶ月分】 30000円(1ヶ月分(6000円分)🉐)

【1年分】   54000円(3ヶ月分(18000円分)🉐)

 

◎相性鑑定は専門外のため取り扱っておりません。

 

 

 

※6月末まで満席です🈵

 

みなさま、ご依頼くださってありがとうございます♪

 

 

 

 

 

♡ 占星術基礎講座【2h×8回コース】

♡    水星セミナー【2h】

♡    インナーチャイルドカードセッション

  【60分引き放題】

♡  リリス ミニセミナー【90分】  

  …などはリクエスト開催で行っております。

 

 

詳しい内容は気軽にお問い合わせください音符

 

 

占星術 西洋占星術 占星術講座 占い起業 占星術コーチング ホロスコープ ホロスコープセッション 四柱推命 数秘 手相占い 星読み インナーチャイルドカード カードリーディング タロットリーディング コーチングセッション コーチング講座 起業サポート 起業塾 主婦起業 ママ起業 アラフォー起業 40代 兵庫 尼崎 大阪 名古屋