こんばんわ!YUKAです。
 
 
 
 
 

 

いつもブログをお読み下さりありがとうございます

 

 

 

出産を機に小学校の先生を退職しました。

子育てに悩んだときに出会った
占星術を通して、
星のチカラや運命の流れを活かすと
なりたい姿に近付けることに気付き
そのノウハウや経験を活かして
【自分を好きになれる♡占星術セッション】と
【星を読んでわたしらしく生きる♡占星術講座】を
今はさせて頂いています。

【兵庫県在住/中1・小4の子育てママ】

幸せを感じて自分の力を最大限に活かせる星読みコーチ
 YUKAです


 初めましての方へ

ブログの最後に【自己紹介動画】があります。
ぜひご覧下さい。

 

 




暑いですねーーー!!泣き笑い

 




梅雨も明け、突然夏真っ盛り!!🌴

 

 




今日は上半期最終日ということもあり、

神社へお参りに。




 



ほんの1時間弱出かけただけなのに汗だくでしたーー。😅

 




まぁ汗をかくのもいいことなんだけどね!

 

 

 

 




 

さて、そんな今日は

実は【リリス新月】なんです。

 

 




リリスは滅多に太陽と重なることはなく

新月は年に一回だけ。

 

 




新月は新しいスタートですし、

月のエネルギーもリフレッシュされます!

 


ゆえに、今日はリリスのパワーが最高潮に!!

 

 

 

 




リリスは天体ではありません。

 

月の遠地点という感受点です。

 

 

 



しかしここのパワーは実は凄すぎて今までひた隠しにされてきたという説さえあります。

 

 


 

そんなすごいリリスの力が最高潮になっている今日。

 

 




あなたに知ってほしいこと。

 


それは

 

自分をどんどんレベルアップさせたいなら

内側を見ることは必須!!

 



っていうか、めちゃくちゃ大事。

 

 





 

なぜなら

あなたを取り巻くさまざまな事実に気づかなければ人って変われないから。

 

 



知識はとても大切ですが

知識だけでは本当の意味では変われません。

 

 





現在の自分を知り

そう考える自分を受け止め

赦し

自分を受け入れていく。

 

 

これこそが人が変わる時に最も必要なこと。✨

 

 

 





だけど、人ってかっこ悪い自分は見たくないんです。

 


だから見ようとしない人がほとんど。

 





自分の内側を見ないで

外側を固めようとしたり

人に嫉妬したり。

 

 



まぁ人間だからやっちゃうんですけどね。🤣

 

 



 

私も昔は外ばっかりでしたから、

外側に意識が向くのもわかります。

 

 

 



でもね、それでは何も変わらなかったの。

一瞬の変化はあっても、根本が変わらなかった。

 

 


 

だから、内側が必要なんだと悟ったし、

内側を見ることが苦しい時があっても乗り越えられたんだと思います。ニコニコ

 

 

 




だからね

あなたが今本当に変わりたくて

ワンランク上の自分になってもっと幸せになりたいなら

つべこべ言わないで自分と向き合ってください。

 

 

 



蟹座新月の蟹座も

リリスも

全て【潜在意識】を表します。

 

 

 

これだけわかりやすいメッセージを宇宙がくれてるんだからタイミングですよね。

 

 

 

内側と向き合って

あなたがもっと幸せになっていくチャンス!!

 

 

 

変化を恐れずに流れに乗ってくださいね。✨

 

 

 

 

 

 

最後までお読み下さりありがとうございました。🌈

 

 

 

 

 

こちらの動画で動くYUKAもぜひ見てみてください✨

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の公式LINEにご登録いただきますと、

 

ゆめみる宝石今のあなたに必要なオラクルカードメッセージ

 無料でプレゼントさせていただきますニコニコ

 

 

 

 

公式LINE登録の上、一言メッセージかスタンプをお願いします❤️

 

    

 

 

 

 

image

 

LINE ID:@213fanvu

 

 

 

【ご提供メニュー】

 

★私のトリセツ♡ホロスコープセッション

【60分・鑑定書無し】  8000円 

【60分・鑑定書付き】 12000円

 

★運気鑑定セッション

【3ヶ月分】 18000円  

【6ヶ月分】 30000円(1ヶ月分(6000円分)🉐)

【1年分】   54000円(3ヶ月分(18000円分)🉐)

 

◎相性鑑定は専門外のため取り扱っておりません。

 

 

 

※6月末まで満席です🈵

 

みなさま、ご依頼くださってありがとうございます♪

 

 

 

 

 

♡ 占星術基礎講座【2h×8回コース】

♡    水星セミナー【2h】

♡    インナーチャイルドカードセッション

  【60分引き放題】

♡  リリス ミニセミナー【90分】  

  …などはリクエスト開催で行っております。

 

 

詳しい内容は気軽にお問い合わせください音符

 

 

占星術 西洋占星術 占星術講座 占い起業 占星術コーチング ホロスコープ ホロスコープセッション 四柱推命 数秘 手相占い 星読み インナーチャイルドカード カードリーディング タロットリーディング コーチングセッション コーチング講座 起業サポート 起業塾 主婦起業 ママ起業 アラフォー起業 40代 兵庫 尼崎 大阪 名古屋