*アレンジ♡* | AFLOAT NAGOYA kim's blog☆

AFLOAT NAGOYA kim's blog☆

AFLOAT NAGOYA
レセプションのkimです❤️←日本人です笑
JBCA1級取得ビューティコーディネーターもしています。
担当者選びやお店での過ごし方などのご要望ご相談お受け出来ます
主婦1年生お料理、家事は修行中。いろいろ調べてやってみるのが大好きです

こんばんはドキドキ


昨日は、営業後に予定があったので
みおさんにお願いしておめかししちゃいましたニコニコ



photo:01





いっしー邪魔です!!



photo:02




横からもモリモリ


photo:03




後ろもモリモリ



photo:04





髪型がきまってると高まりますねードキドキ


るんるんでした音譜


みおさん、ありがとうございましたドキドキ


昨日は、髪型が可愛いねーって言ってもらえてハッピーでしたニコニコ
髪型が、ねドキドキ
後は自分で磨く!!
んーがんばります笑




photo:05





みおさんのセットは本当に可愛いのでオススメですラブラブ!




AFLOAT NAGOYA
kim♡


iPhoneからの投稿