お祭りには行けないので……泣

とのことで(・ω・)/

先にAlexくん専用スヌード&カフェマットをお作りすることになりました(^.^)

もちろん生地も相談させて頂き、


ゴムの圧迫が苦手なので気にならない細さ、

頭のsizeに調節出来るようにしています(^.^)


先日AlexママさんがI送ってくれましたぁぷちハート
ニヤニヤ……じゅる・・

流し目かっこよすぎでしょ~泣
モデルデビュ~キャッ☆

ではご覧くださいぷちハートドーゾッ




アレックスくんから合格をいただいた様子で安心しました(笑)

ややsize調整してもう一枚送る予定です(^.^)♪







そして後日……我が家にAlexママさんからお届けものが……ラブ後程アップしまーす。ヽ(゚◇゚ )ノ




詳細はこちらをご覧くだしいぃ(≧▽≦)

8月17日 栃木県小山市

dogrun&cafe sunsui(サンスイ)
http://dogcafe-sunsui.com/