BBQネタの途中ですが

ご近所さんのプードルちゃんキキちゃん&ララちゃん家にお婿にむかえてくれました(^.^)

再開を待っていてくれたママさんお待たせしましたー(((^^;)


ママさんの趣味はバイク!
しかも大型かっこいいー(ノ´▽`)ノ


ママさんイメージはアメカジ系でお願いとのことでした(^.^)


★マウンテンベッド★

ワンズはバイクは無理だけど山に行ったつもりで爆睡してほしーな♪





ゆかた祭りにもマウンテンベッド持っていきます(^.^)
かなり分厚い生地と格闘した頑丈なベッドですので(笑)
気軽に見に来てくださいね~♪









イベント参加

ゆかた祭り

8月17日 栃木県小山市

dogrun&cafe sunsui(サンスイ)