おはよーございます(*^^*)
Salon de Briller(サロンドプリエ)の濱田です。


お天気のよいGWがスタ―トしましたね。

そんな中、昨日は、神戸では大規模なア―ト&ハンドメイドバザ―ルに行ってきました。





Salon de beads +Mのmikiko先生を主宰に
素敵なグルーデコ®作品が勢揃い❤

私も色々と勉強させて頂きました(*^^*)


私は、こちらこを購入❤

帰りには、同期のR講師とお茶をしながらグルーデコ話に花が咲き~(^3^)/



リフレッシュした1日でした~(^3^)/

突然ですが~(^3^)/
5月30日(土)に私たちもイベントをします~❤

詳細は又後日(*^^*)

皆様素敵なGWを~(^3^)/


Salon de Briller
濱田由賀子
yukahid0712@ezweb.ne.jp