こんばんは🎵
Salon de Briller(サロンドプリエ)の濱田です。

いつも御覧頂きまして、ありがとうございます(*^^*)


今日は、GW最終日、西宮阪急で始まりましたmanangeのhiroe先生のイベントにいって参りました❤







いつもとても元気一杯なhiroe先生~❤
今日も笑顔で迎えて頂きました。



私は、夏仕様にロンデルブレスのネイビ―を❤

お店は、素敵な作品が満載に並び、どれも欲しくなる物ばかりです~(^3^)/
ワ―クを終え、阪急の中をブラブラ……

探していた大好きなピ―タ―ラビットス―プマグをGET!
やっと家族4人分が揃いました。





お昼は、フ―ドコ―トで、桜エビとしらすのぶっかけうどんを~(^-^)v




ゆっくりとブラブラできた1日でした。

5月30日(土)に開催される
神戸クラフツア―ケ―ドでのディスプレイの勉強にもなりましたし、ディスプレイの為の小物も少々購入しました。

ブラブラもなかなか勉強になりますね🎵

明日から又、慌ただしい日々がはじまります。
さぁ、30日に向けて頑張ろう~(^3^)/

Manangeのhiroe先生、ありがとうございました(*^^*)❤