普段とかわりない1日☆


いつもは、夜9時半を過ぎないと帰らない主人から、5時過ぎには帰るメール😅

はやっ😅💦💦💦💦

そう思いながらも、のんびりしていると6時過ぎ主人が花束を持って帰宅😂



ん??

何?
遅ればせながらの母の日?
イヤイヤ、違う違う、主人の母違うし……

どうしたのその花束?
今日は、早かったね😅…と聞くと


14年前に結婚してくれてありがとう❤
今日は、14年目の結婚記念日だから、お店が開いてるうちにかえらないと、花束かえらないと思って早く帰ってきた~(^3^)/
と主人☆


あ………
忘れてました😅😅😅😅
今日5月13日は結婚記念日だ😂❤


早いよね…
もう14年なんだぁ✨
子供たちも大きくなって( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


ありがとうね❤パパ


後日、私からのお礼は致します~❤

うっかりな私でした😂😂😂😂😂