こんばんは
Salon de Briller(サロンドプリエ)の濱田です。

今日は、門真市のノハラのMargaretのH講師にレジンレッスンに行ってきました(*^^*)


いつもフリ―セッティングの裏をどうするか迷っていましたが、レジン加工することで、可愛く、強度は増し、高級感がでることを学びました。



加工の仕方も色々あり、H講師からは、用途に合わせて3パターンのやり方を教わりました。

これからは、割れてしまった作品も修復が可能になります(*^^*)
フリ―セッティングが更に楽しくなりました~❤

H講師、ありがとうございました❤


こちらは、H講師の作品です~❤





これ又、可愛い作品が一杯❤
ワンちゃん好きにはたまらない作品ですよね~(^3^)/
こちらも裏はレジン加工されてありました☺


フリ―セッティングを沢山される方にはオススメのレッスンですので、是非のH講師のレッスンを受けて見てください~❤

とても、控え目な方ですが、気さくでとてもお優しいお人柄です(^-^)v
癒されるタイプの方です~❤

今日は、又素敵な講師との出会いの1日でした❤


グルーデコ®体験
フリ―レッスン、オ―ダ―その他のお問い合わせは、こちらまで。

Salon de Briller 濱田由賀子
yukahid0712@ezweb.ne.jp