今年こそはと、念願のかごバッグをBOTANY & flowersの小西先生にレッスンして頂きました。

Salon de Briller(サロンドプリエ)の濱田です。


悩むことなくDENIM RIBBINを選びました。
夏のジ―ンズにこのバック、とてもプリティー❤ですよね(^o^)v





早くお出掛けしたい~❤

大好きなリボンの作り方も先月レッスンしていただいていたので、サクサクと仕上がりました。

今、リボンの奥深さにどっぷりと浸かってしまっている私です~(^3^)/
来月からリボンインストラクタ―を目指そうかと(^^;(笑)

好きなことをしてる時間は、本当に早いですよね❤

お昼には、こちらを頂きました。



小西先生~(^3^)/
ありがとうございました❤

次は、あれを(^_-)☆~❤
楽しみにしています~❤


充実した1日でした~❤


Salon de Briller
濱田由賀子