快晴☀です~❤
暑いくらいです💦

Salon de Briller(サロンドプリエ)の濱田です。

本日11時より~❤

神戸クラフツア―ケ―ド❤
OPENいたします~(^3^)/





こちらも小学校最後の息子の運動会が始まりました~❤






顔はまだお母恋ですが、本当に大きく成長しました~(^3^)/

申し上げるのが今になりましたが……

イベントと息子の運動会が重なり、かなり不安な😖💧な私ですが、一緒にイベントをするminami講師、kaori講師に励まされ、支えられ、今日を迎えられました❤

本当に感謝の気持ちで一杯です

どちらも大切な第一歩❤❤❤

精一杯楽しみたいと思います~(^3^)/

息子よ~❤
頑張りるんだよ~❤
素敵な想い出作りになりますように~❤

母も頑張るよ~❤


Salon de Briller
濱田由賀子