いつもご覧頂きありがとうございます(*^^*)
Salon de Brillerの濱田です。

突然ですが…………
皆さまは、甘いものはお好きですか?

うちの家族は、甘いもの大好きなんです。

先日、たまたま見かけたお店。
GOKOKUのキュ―ブシフォンケーキ❤



大阪の方はみなさんご存知なんでしょうか?

神戸にはないお店で、思わずかっちゃいました~(^3^)/

私が買ったのは、ブリュレシフォンケーキ❤





上に生クリームがのっていて、中にも真ん中に生クリームが~❤
その生クリームも軽くてとても美味しく、シフォンケーキは、フワフワ☆
天面は、ブリュレでサクサク(*^^*)

たまらない美味しさで、子供たちもぺろりでした~❤


なかなか、甘いものやめれそうにないです(笑)




Salon de Briller
濱田由賀子