雑感 | 亀渕友香オフィシャルブログ 「発声力。」

亀渕友香オフィシャルブログ 「発声力。」

BIG MAMA YUKAと呼ばれる日本を代表するシンガー&ヴォイストレーナー 亀渕友香のオフィシャルブログ

1月末に浅川マキを唄う2 を終え、

 

何だか酷い疲労感に襲われ、

 

長い間、家に籠った。。


昨年も長い入院暮らしの中で感じた色々な事。

 

又、今回のこの長い休息の毎日で感じるあれもこれも。


とにかく反省から始まり、

 

可能性やら、夢やら、

 

考えるれば考ええるほど、想うほど、

 

時間が足りない…と感じている。


今年は73歳を迎え、

 

孫と言う強力なエネルギーを間近に感じ、


とにかく元気が一番だ!と実感している。

2月18日は船橋でコンサートが有る。


数十名の方達と唄う!


きっと楽しい時間になるだろう。


沢山の人との出逢い、笑顔、

 

そして何気ないお喋りが心の栄養剤となる。


元気が一番、と言うが、元気を保つのもなかなか難しい。。

だから、元気なことは有難い!


元気である、という基本的なことを考えるようでは、

 

先が思いやられるぞ(笑)


こりゃ大変だ、ウカウかしてはいられない!!!