テレビ出演情報 | ♪おおはしゆか先生の学研・ピアノ教室⛲♪



こんばんは😆



青森市学研合浦公園前教室
青森市ゆか音楽教室
八戸市ゆか音楽教室


おおはしゆかです☺


今日は、
大吹雪の中、
学研の生徒さんたち
誰一人お休みすることなく
教室に来てくれました😃


嬉しいですねぇ☺


そんな皆さんの頑張りは、
必ず自分を成長させてくれますよ🙆


サポートしてくださる
おうちの方への感謝の気持ちも忘れずに、
これからも
ゆか先生と一緒に
楽しく学習しましょうね❤


















昨日は、
青森市内の高校の卒業式が
たくさんありました🌸


たくさんの子供たちの
大きな旅立ちを
心からお祝いしたい気持ちです❤


青森市ゆか音楽教室にも
卒業生がいました😃



Aちゃん😊と、ゆか先生😊


春から大学生(*^^*)
悪天候の日があったり、
受験で忙しくなったり、
あんなことやこんなこと、
いろんなことがありましたが、
最後までしっかりと通ってくれました🙆


支えてくれたお母さんにも
「ありがとう」を伝えてね☺


そうそう、
発表会で弾いた連弾曲、
楽しかったよね(о´∀`о)
ゆか先生が
楽譜を逆にセットしちゃって、
演奏前にひと笑いしたんだよねぇ(^ω^)


レッスンのときには
ワンコ🐶の話を聞かせてくれたり、
小さな子供に優しかったり…


Aちゃんのそんな優しさは、
きっとこれからの人生を大きく輝かせてくれるはずです❤


春から大学生🌸
頑張って❤


そして、
ときどき、
ゆか先生に会いに来てね☺


いってらっしゃい👋😃☀






















さて、
ゆか先生は
久々にテレビに出ることになりました😃


歌わないけどね(笑)✨



3月5日 RAB 月曜情報便15:50~  



学研教室のおしらせで、
五戸の小宮先生と一緒に
学研のおしらせをします(*^^*)
小宮先生が、
教室くんのぬいぐるみを
貸してくれました😃


私、
緊張しちゃって、
ギューーーーーッと抱き締められてる教室くんが
なんだか可哀想…ショボーン


きっと苦しいだろうに、
教室くん、笑ってる…(* ̄∇ ̄*)


学研教室の出番は
四時過ぎてからになると思います(^ω^)




お時間があるかたは、
ご覧下さい✨


















収録させていただいたRABで、
社会科見学させてもらいました❤



そして、
ニュースレーダーのセットで
記念撮影させていただきました😁
私も、小宮先生も、
めちゃくちゃ嬉しそうでしょ?!😆(笑)✨


いやぁ~
一回やってみたかったんだよねぇ、
このポーズ💡💃⤴


テレビ局って
素敵❤


アナウンサーさんって
すごい⤴⤴✨


と、感動して帰りました😃


社会科見学させてくださって
ありがとうございました🎶😊













では
皆さん、
よい週末をお過ごし下さい✨


🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀


おしらせ

ゆか音楽教室のメールアドレスと電話番号が変わりました。
070~の番号は、現在使われておりません。
メールアドレスも電話番号も、学研教室と同じになりましたので、よろしくお願いいたします(о´∀`о)


chiku-youtang@docomo.ne.jp
09010625916


ゆか音楽教室は
ただ今、白銀教室のみの募集となります。
青森合浦二丁目教室は、いっぱいになっておりますので、空きが出次第、募集のお知らせをさせていただきます。
ご不便をお掛けしますことを、お詫び申し上げます。
学研合浦公園前教室は、席をご用意できますので、お問い合わせお待ちしております☺


✏✏✏✏✏✏✏✏✏✏✏✏✏✏✏✏✏✏✏✏

きっと学びが好きになる
3歳から12歳までの
学研
合浦公園前教室

学習日 : 火曜・金曜

時間 : 14時~18時30分

14:00~14:45(1席)
15:00~16:00(2席)
16:15~17:15(2席)
17:30~18:30(1席)

電話 : 09010625916

年少~小学6年生まで😃






本屋さんでドリルを買っても同じじゃないかしら…
受講科目をどんどん増やされて、あとから大変になりそうだわ…
厳しい先生で、勉強が嫌になるんじゃないかしら…
宿題が多いんじゃないかしら…
 
全てNo!です☺
幼児・小学校低学年のお子様のお勉強、初めての学習塾は、合浦公園前教室にお任せください。リトミック指導者資格を持ち、幼稚園・保育園で10年以上音楽指導をしてきたゆか先生が、優しい雰囲気の中でしっかりと、学力・心を育てます。


学研合浦公園前教室にぴったりなのは、こんなお子様です。⬇⬇⬇


☆文字に全く興味がない
☆まだ文字を読む前
☆文字を読み始めるようになった
☆数を数えられるようになった
☆お勉強が嫌い、苦手だと思っている
☆お勉強に気持ちが向かない
☆先取り学習したい
☆学習の基礎から土台を作りたい
☆復習に力を入れ、学力を定着させたい
☆自立心を育てたい
☆学校の成績を上げたい
☆マイペースで宿題がなかなか進まない
☆うまく登校できなくて、学習に不安がある
☆自分から学習できる子になってほしい
☆転勤族なので、教科書が変わっても対応出来るようにしたい


まずは、お気軽に
無料体験学習にお越し下さい。ご質問があれば丁寧にお答えしますので、当塾に対してご不明・不安な点がありましたら、無料体験学習の面談時にご相談ください。
ゆか先生と、学びの楽しさに出会ってみませんか?



🎹🎹🎹🎹🎹🎹🎹🎹🎹🎹🎹🎹🎹🎹🎹🎹🎹🎹



🎶ゆか音楽教室🎶


基礎からしっかりと✨
豊かな情緒を育てます☆


青森市合浦二丁目教室(みちのく銀行研修会館の裏)
八戸市白銀教室(ユニバース白銀店より徒歩10分)
chiku-youtang@docomo.ne.jp
09010625916

ゆか音楽教室は、
部活や他の習い事と平行しながらゆっくり頑張りたい方、
ブランクのある方、
優しい雰囲気の中でレッスンしたい方に、
安心して通って頂ける教室です。

誰にだって初めてのレッスンがある。

誰だって最初は初心者なんです。

ゆか音楽教室で、たくさんの音と出会い、生涯楽しめる趣味を始めませんか?✨

※ピアノレッスンの中には、歌唱指導・ソルフェージュ・楽典も含みます。