”億万長者と言われる人の75%以上の人が” | 幸せ創造Blog

幸せ創造Blog

引き寄せの法則を知って早数年。本も何十冊も買って読んだが変化なし。でも、そんな本を読まずとも無意識実践で成功をおさめておられる先輩を見て更に引き寄せに対して火がついた私。日記のようなBlogです。

みなさま ご無沙汰しております。



コロナウィルスの感染拡大により、世界中が大変な事態になっていますね。




私が勤めている会社にもかなりの影響が起きている現状に危機を感じています。

      



人生初のこのような事態に考えさせられる日々です。







そんな中、週に2冊は本を読むようになって早1ヶ月。

ゲッターズ飯田さんの書かれている事に納得も納得!!



これからも以前とは違う読書の習慣を継続していきたいと思います!