行きたかった神社! | 幸せ創造Blog

幸せ創造Blog

引き寄せの法則を知って早数年。本も何十冊も買って読んだが変化なし。でも、そんな本を読まずとも無意識実践で成功をおさめておられる先輩を見て更に引き寄せに対して火がついた私。日記のようなBlogです。

みなさま  こんばんはおねがい







本日、3日間のキャンプから帰ってまいりましたおねがい









2日目は土曜日だったのでそこそキャンプ🏕に来られていましたが、初日は私達だけが、ぽつーーーんとキャンプをしている状態で人との接触がなく、ほっとしたものの、あまりの静けさに少し怖さすら感じるほどでしたガーン









そして、朝もいの一番に撤収してキャンプ場を後にしました爆笑











そして帰りに偶然、以前から気になっていた神社⛩が突然現れ笑
室生龍穴神社です。
参拝させて頂く事にラブ









到着して、写真を撮らせて頂いた最初の写真がこれ!


光の加減で、と言われればそれまでですが、
龍神様に歓迎して頂けたのかな?と嬉しくなりましたラブ


こちらは龍穴神社付近の案内図です。







こちら拝殿
紙垂がよく揺れていましたおねがい
霊感のない私でもすごいパワーを感じましたよびっくり



大木が沢山!!
上の方まで撮れず残念💦





奥宮には行きたいと言えず、本殿のみで!



こちらは連理の杉といって、二本の木が繋がっているご神木です照れ









夫婦円満や家庭円満の信仰の象徴だそうですおねがい








こちらのご神木を拝見して、なんだかほっこり照れ











というのは最近、会社の後輩であり大好きな友人が結婚しまして照れ









大好きな友人なのでとにかく嬉しくて嬉しくてラブ











それを聞いて恋愛に興味のない私も、パートナーが欲しいなーって妙に思うような今日この頃なのですちゅー










なので、こちらのご神木をまじまじと見上げてしまったのでした酔っ払い










さて今日で長期休暇の半分が過ぎました照れ










昨晩は、いろんな要因で睡眠不足だったので、今夜はゆっくりと寝ようと思いますおねがい










夜はやっぱり自宅が1番!!









一人の時間が絶対必要な私ですが、いつかそれでも一緒に居たいと思える人と出会うのかしら??笑








やっぱり来世かな??笑










眠気のすごい今夜はそんなことを思いながら眠りにつきたいと思います笑笑









それでは、みなさまはまだまだ宵の時間をお楽しみくださいませ。