昨秋、ご縁いただいてからずっと 作品置かせていただいてます照れ








すんごい素敵なケーキ屋さん♫
一目で大好きになりましたラブラブラブ











広ーい店内








所々 めっちゃ可愛いチューチューチュー








カフェスペースもゆったり…居心地いいんです照れ








ドリンクメニューも豊富で









そしてケーキがおねがいおねがいおねがいおねがい!!!

すんごい 色んなことにこだわられた 大人なケーキたちです










私のイチ押し!チョコケーキ!

チョコケーキ苦手なんだけど、アリスさんのは 超絶絶品!今までで1番好き!








ケーキをあまり食べない うちの子どもたちも、
アリスさんのチョコケーキはいくつ買って帰っても 食べられてまう〜えー







そしてこの日はこちら いただきました!
山盛りメロンに一目惚れ〜ラブラブラブ







と、こちらも!
なんだろ、プリン?ヨーグルト?チーズケーキ?
食べたことない味!






アイスも付いてきました照れ











焼き菓子やジュレも たくさん〜






の中に うちの子たち混ぜていただいてます照れ照れ









そして なんといってもオーナーの田中さん!

ケーキ作りも 接客もカフェも、ぜーんぶお一人でされててびっくりびっくりびっくり

凄いなぁといつも お仕事ぶりに感心してしまいます。
でもいつも 穏やかで素敵な笑顔でおねがいおねがいおねがい


お店とケーキと オーナーさんが大好きです💕

















*** information ***


こちらから、作品をご覧いただけます♪

 最近の作品をたくさん載せてます➡️Instagram  
 ネットショップ➡iichi  





★7月の紙粘土教室