ハンペルマン人形作家の よねざんともみ さん🎶

三木のギャラリー驟さん でされてる 作品展、やっと見に行けました〜!









う〜(∩˃o˂∩)♡いっぱい!













ハンペルマンはもちろん、







ゆかいな作品がたくさんです( *´︶`*)







何にでも絵を描かれるのが お好きなのだそうです( *ˊᗜˋ* )









作品のネーミング読んでるだけでも楽しい🎶














私は こちらの土鈴 いただきました(∩˃o˂∩)♡







めっちゃ踊るガイコツ…






工作コーナー♩¨̮
こんな夏休み工作やったら、いくらでも作りたくなる〜!





ともみさん の世界観が大好き(*≧∀≦*)


明日までですが、是非ぜひ、行ってみて下さい!

絶対楽しい \(*^~^*)/ !!!














*** information ***


こちらから、作品をご覧いただけます♪

 最近の作品をたくさん載せてます➡️Instagram  
 ネットショップ➡iichi  





★9月の紙粘土教室