先週のランチ(アップし損ねてました)

雨水のごはん (*ˊᗜˋ*)♡









お白湯も お茶も 美味しい照れ








大好きな 椀ものチュー






一旦マッシュポテト状にして 揚げてあるのかな…里芋ふわふわ!

お汁もまた全部頂きました(๑´ლ`๑)









〜1つめのお皿〜


蒸し野菜おいし〜♥️

 

添えてあるソースはピーナッツ風味。酸味も効いてて、お野菜の美味しさの邪魔にもならず🎶






この菊芋コロッケ!エビまで入ってましたラブ

皮の食感も 美味しさ倍増✨






ここで終了してもいいくらいの満足度おねがい


メインがこれからなのをうっかり忘れてしまいますꉂꉂ(ˊᗜˋ*)





鶏のレモンスープ仕立て〜(∩´∀`∩)💕


も、美味しすぎ〜チューチューチュー

ご飯にもよく合う〜!!!

塩味サイコー!レモンサイコー!







焼きネギも 芽キャベツも サイコーーーー


鶏肉、見てください!ぷりっぷりのふわっふわ!

でもしっかり焼き目ついてる〜!!!


レモンがまた、綺麗なレモンで、苦くなくて美味しい〜家で作りはったレモン🍋









どら焼き、もう1回食べれた〜(∩´∀`∩)💕


何かさらに進化してる…びっくり






今回の鶏のレモンスープ仕立て、チキン大好き次男に食べさせてやりたい〜と思い、

作り方聞いて、家でも作ってみました!

再現度は低いけど、家族にも大好評でした!


再現度は低いですが(しつこい笑)、

刺激を受けて、家のご飯の マンネリ化対策 になるのも有難いです♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.:*・゜



今回、うたちゃんの写真たくさん使わせていただいてます🎶(私の写真は里芋とチキンのアップのみ笑)




ここの木ここの木さんのブログです。最近の記事は「睦月18日からは冬の土用のごはん大寒にも入る一番寒い時今年は、特に寒く感...」です。リンクameblo.jp











** information ***


こちらから、作品をご覧いただけます♪

 ☆最近の作品をたくさん載せてます➡️Instagram  
 ☆ネットショップ➡iichi  







★イベント

4/15(金)、16(土)…ここの木さん(高砂市)



すべての
お問い合わせ、お申し込みはこちらから>>>

ブログなど各種メッセージ欄からでも OK です!