昨年に引き続き、「ここの木」さんで個展させていただきます!









今年も お花いっぱいの展示です ❁⃘*.゚



(以下写真は昨年の様子)




店内、展示スペースの横にお食事スペース♬*°





お外席もあります〜♪*゚





ワンプレートランチは.....スパイスカレー٩(๑>ᴗ<๑)۶



挽き肉カレー  or  シーフードカレー  (各¥1,500)





そして、デザートメニューは


✨タピオカココナッツミルク善哉✨"٩(•̤̀ᗨ•̤́)۶"


大好きなんです〜ラブラブラブ

牛乳飲めない私でも大丈夫照れ


タピオカとお豆が沢山入ってます!


(お料理写真は通常ランチ時のものです)






  ・5/19(金)・20(土)

  ・10時〜15時


  お食事無しでも 

  ご予約無しでも

  お越し頂けます⑅︎◡̈︎*


  ※ランチは

   通常ランチとは異なります



    〜ワンプレートランチ〜


  ・挽肉スパイスカレー

  ・シーフードカレー                各  1,500円


    の2種をお選び頂きます。


   お席が必要な方は、ご予約くださいませ。


   ・テイクアウトOKデス。(1,200円)



  他にもデザート、お茶メニューあります♡


  



※23日〜25日も ここの木さん通常営業ですが 作品を展示させて頂きます♪


  この機会に是非 ご覧下さいませ♪





駐車場は、家の後ろ側(店内入口側)にあります

台数限られますので、お乗り合わせお願いします。





「お花屋さん」来ました!


って感じで

季節のお花から、色んな葉っぱ、今回初の多肉植物まで


1輪売りから、リース、額装、花束などにアレンジしたものまで沢山ご用意させていただきますね!






いつもの可愛い動物メンバーも♡お花の間から顔をのぞかせます!

今回、鹿ちゃん♡初登場です!





あとは人気の縁起物♪


招き猫と、もしかしたら天使か龍が並ぶかも...






大好評いただきました、

ここの木さんに納品した ✽お雛様.*・゚

こちらもご好意で展示させていただきますね!






お待ちしてまーす٩(*´︶`*)۶







** information ***


こちらから、作品をご覧いただけます♪

 ☆最近の作品をたくさん載せてます➡️Instagram  
 ☆ネットショップ➡iichi  



★ 4月 の紙粘土教室






★イベント

展示ギャラリー募集中(*ˊ˘ˋ*)。♪:*


5月  ここの木(高砂市)
6月  びぃぷらす加古川
11月  ギャラリーしゅう



お問い合わせフォームが不調ショボーンのため、
メールか お電話でお願いします

080-1419-7996

yukako281321@gmail.com

ブログ、インスタ、など各種メッセージからでもお待ちしてまーす!

メッセージ送信後、2日たっても返信なければ、もう一度お願い致しますm(_ _)m