今年もよろしくお願いいたします😊








今年は年末年始、家族4人でいる時間が多かったのが嬉しくて♬*゜



主人が夜勤だったり、友達が泊まりに来てくれたり、泊まりに行く人がいたり、大晦日の夜に家族4人だけなのは、引っ越した年以来かな〜びっくり








元旦の朝ごはんだけは、4人集合が我が家の(私の)鉄則🤣

(あ、息子たちが家庭を持つまでですけど)

これはずっと続いてます爆笑








私の実家へ久しぶりに泊まりに行って(寒かった💦)、そこから直接、長男を送って大阪経由で高砂帰ってきました。


長男の部屋、少し掃除でもしよかなーと思ったけど、あまりに汚かったのでびっくり見なかったことにして早々に帰りました😂






次男、成人式。あ、今は成人の集いって言うんですね。

夏から何やかんやと準備してた様子のお世話係。

司会するって聞いて、配信見てました😊

無事に終わって、ホッとしたのかなー

…でも、配信途中いいところで終わって残念😭

やっぱり、先生方のビデオメッセージとか流せないのかなぁ。


𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣



年末年始、「もっと情報欲しい〜」的なメッセージを色々いただいた気がして…。


仕事はもちろん、それ以外ももう少しがんばって出していこうと思いまして♡


せっかく作りかけたホームページも 早急に完成させますね(*•̀ㅂ•́)و✧