今月2度目のお一人様映画は

『新解釈 三國志』です。

歴史が大の苦手なので

歴史上の人物名も

地名も

年号も

乱の名前も

ちんぷんかんぷんな私でも楽しめる映画でした。

でも、高校の頃に友達とやりまくったプレステゲームで三國無双っていうのがあったんだけど

かろうじてそれに出てきたキャラクターの名前で聞き覚えがあって

知ってる!ってなったレベルですが

それでもストーリーはとてもわかりやすくて楽しかったです。

劇中は西田敏行さんは本当に鬼畜レベルのドSなのか?

とニヤニヤしながらみていました!笑

あーーーーそれと!

馬がいっぱい出てくるの!!!

めっちゃかわいいの!!!

面白かったからお父さんに勧めた^^

お父さんのこと大好きだけどやっぱり1人で映画は楽しみたいので誘いません!

今回は予告で観たい映画が2本!



『モンスターハンター』!

今日公開だ!(やだ!来月、1か月後だよ笑)

観たいーーーーー!

ゲームもしたいな。

なんだかんだPSPの時の操作とかモンスターとかがシンプルで好き!

新作はやくやりたいけれども。


こちらも本日公開。(もーーーーやだ!笑こちらも来月3/26です、今まだ2月!笑)

『騙し絵の牙』。

これはもう完全に私の好きなザ邦画!

佐藤浩市!!!

いつ観に行こうかなぁ^^

こしゆか

実家でまったりからの投稿