Myダンサーズと♡ | YUKALI OFFICIAL BLOG「Sweet & Soulful Voice」Powered by Ameba

Myダンサーズと♡

YUKALIワンマンライブ2014
本当に本当に見に来てくれた方
ありがとうございましたm(__)m





とにかく!
みんなのおかげで
大成功に終わり
やりきった気持ちで
達成感いっぱいです





熱く長く語りたいところですが、
ライブレポはまた改めて
先にみんなにありがとうの
気持ちを





昨日は、
My ダンサーズの
Black Countyと5人で
打ち上げしてました




{C3DDCE69-8ABA-4AD8-8E22-0A262010781E:01}







彼女達が居てくれたから
すんごいカッコいい
ステージになった




だいぶ作りこんだ
ステージだったからね
彼女達の、ブラックなグルーブと
振り付け、人間性、
どれをとっても素敵なんだ





マジ愛してる





そして、なっちゃんは、
わざわざこのワンマンの為に
NYから駆けつけてくれて( i _ i )
またすぐ帰っちゃう…(T ^ T)





もうなんていうか
ありがとうをこえて、
なんて言っていいかわかんない






みんな、リハ大変だった(T ^ T)
私もやること
いっぱいいっぱいすぎて
ご飯食べる時間もなく
動きまわって
ワンマン前一週間で2kg痩せました…





でもみんなの気持ちはひとつ
ワンマンをヤバイステージに
すること。
妥協しないこと。





みんなのモチベーションMAX
私もMAX





そうやっていろいろミーティング
しながら、作りあげたステージ!





だから、この日の打ち上げ
みんなキラキラしてた
余韻に浸りながらね
このセットリストでまた
やりたいなぁ…。
同じメンバーで、
全国をまわるくらいに
なったらなぁ










{28DEB34E-3521-4642-BA42-4D5513848BA7:01}




水タバコいい香り





楽しい事って一瞬で
終わるのが
さみしい




まだまだ余韻に浸っていたい
自分です





See ya