YUKALIワンマンライブレポ① | YUKALI OFFICIAL BLOG「Sweet & Soulful Voice」Powered by Ameba

YUKALIワンマンライブレポ①

皆様お待たせしましたビックリビックリビックリ
レポその①いきますよ~~!




ワンマンライブに来てくれた皆様
本当に本当にありがとう泣き2




今回のワンマンのサポートメンバーキラキラ☆

Gt    上條 頌
Key    Penny K
DJ    DJ AGETETSU
Dancer Black County



↑もうみんなそれぞれ天才だからさ
このサポートで歌えるなんて
やばいでしょ





当日、リハが終わって
やっと全体像が見えてきてホッと
してたのですが、
ヘアメイクの時間、そわそわしてきて。。。w
早くヘアメイクを終わらせて
集中タイムに入りたいけど
緊張してきてヘアメイクに
集中できなかった。。。のですw






もっと丁寧にメイクしたかったのですw






その間、伊藤さんやmeajyuから
外、すごいお花きてるよ~~~花花花
って教えてくれてハートマジーーーハートハート
って超嬉しくなりましたキラキラ☆が、
逆にプレッシャーにもなりましたがw






そのすごく嬉しすぎたお花ちゃん達ですキラキラ☆





元、ワタクシ、Tiny Voiceきらきら
お世話になりっぱなしのTiny Voice CEO
今井了介さんからどど~~~んハート
超絶愛ソング「ありがとう。って心から...」
Prod.してくれましたキラキラ☆





image





個人でお花くれるなんて泣き2
嬉しすぎたTiny VoiceのMANABOONハート
「My Love」のジャケ写に合わせてブルー系にしたんだってハート
も~~~Loveすぎるでしょハートハートハート




image






ワンマン、入り口並んでて30分も中に入れなかった
方達がいたみたいで。。。すみません。。
オープニングからの1曲目のRUNWAYマジ見てほしかった。。。
マジかっこいいバージョンだったからーー!!





そのマジやばい曲をProd.してくれた
Shingo.Sさんからもお花がハート
Without LoveもShingo.Sさんですキラキラ☆
嬉しすぎました泣き2ありがとうございますハート






image





お花来てびっくりしましたビックリ
超嬉しかった~ビックリ
Zeebraさんからビックリ
Zeebraさんの「Super DJ」に参加させて頂きました音符
DJ AGETETSUのDJプレイでかけてくれてたんですよハート
気づいた方いたかな??





image







なんと。。。
アーバンでかっこいいTSUYOSHIさんからもビックリ
本当に嬉しすぎます泣き2
「But I Miss You feat.YUKALI」では
本当にお世話になりました
音符音符



image







師匠でもあり、恩人でもあるProducer
春川 仁志さんからもビックリ
EXILEのヒット曲多数のProducer
他にもすごい曲いっぱいProdしてます音符
何気にギターの頌くんも、春川さんが師匠です花





image






福井のファン一同もあったキラキラ☆
嬉しかったありがとう~キラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆





昔っからハートなじみのLEOくんからも~~キラキラ☆
素敵で豪華なお花超嬉しかった~~~~音符
本当にありがとう~~きらきら





image





1年3ヶ月お世話になった
FMヨコハマさんからもビックリ
本当にありがとうございました泣き2




image





ラジオ「R*B Freak」の制作会社さんからもビックリ
も~~~本当に本当にありがとうございます泣き2




image





あと、、、うちの母と叔母からもお花が泣き2マジ
ありがとう。って心から...



image





世田谷のファンさんからもキラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆





image






表にあったお花ちゃん達です花
私見れてないからわかんなかったけど
ほんとうにありがとうございます泣き2





はい。お花だけでその①が終わりそうですw
なんせ写真が大量で。。。w





今回、オープニングアクトで
素敵な歌声を披露してくれた
KAORUちゃんハート







私、KAORUちゃんの歌声が好きだから
KAORUちゃんにお願いしたのハートハート






みなさん是非チェックしてねハート


せっかく歌ってくれたのに
KAORUちゃんとの写真がない。。。
ってか、サポートメンバーとも
ひとつも写真ないです。。。
バタバタしてたので、写真撮れなかった泣き2撮りたかったー。。衣装で。。。




そんな本番前直前に
ワンマンに来れない
仲のよいとあるアーティストからメールが





それで気持ちがふっきれて
本番直前に、リラックスしたの





緊張はしなかった~~~~キラキラ☆きらきらキラキラ☆
めっちゃ楽しんだハート





はい。次からは
いよいよ、本編ライブスタートです





その②をお楽しみにハート





See yaハート