YUKALIワンマンライブ2014オープニング映像 | YUKALI OFFICIAL BLOG「Sweet & Soulful Voice」Powered by Ameba

YUKALIワンマンライブ2014オープニング映像

こんばんは流れ星2





お盆はいかがお過ごしですか?
私はライブが近いので
準備していますキラキラ☆





だいぶ経っちゃったけど、
YUKALIワンマンライブ2014で流した
オープニング映像をなんとーーーーー!!!
公開しましたーーーーーーーーーーーーーーー!!!














来られなかった方は、少しでも雰囲気を
想像できるかもしれないし花
来てくれた方は、また、あのときを
思い出すかもしれません花






映像は、ARATA監督(Full Of Harmony)!!!






本編のLIVEを集大成としたかったのと、
テーマである、「愛」を伝えたくて
ARATAさんと打ち合わせして素敵な映像を
作って頂きましたキラキラ☆
ありがとうございます泣き2






そんなかんじで8/23に向けて
準備音符




image






準備っビックリ



image






是非見に来てくださいハート





大好きな蕎麦
近所に美味しくて素敵な蕎麦やさんを発見しました




image






蕎麦を食べる確率
この夏は1週間に3回くらいは食べてるw
冷やし中華も食べたいハート





はい。本題の
オープニング映像!!!!
是非見てくださいハート





See yaハート