結婚記念日 | 48歳自然妊娠、49歳普通分娩で超高齢出産♡旦那さんは15歳年下です♡

48歳自然妊娠、49歳普通分娩で超高齢出産♡旦那さんは15歳年下です♡

バツイチ47歳で15歳年下旦那と結婚し、48歳で自然妊娠し、49歳普通分娩で高齢出産しました。
上の3人の息子達はみんな成人してます

YouTubeチャンネルも宜しくお願い致します。
http://ur0.link/LdIT

今日は結婚記念日で旦那さんと食事に行って来ました

イタリアンでお祝い

お腹いっぱい食べちゃってお腹苦しい

カロリー制限しないといけないのに~

ま、今日は特別で

美味しかった~

{B519B1DC-7933-4A18-895F-19412B638F74:01}

今日で結婚して1年です

早かったな~

結婚してから本当に色々とあったなぁ~

旦那さんの入院、転職、引っ越し、妊娠と目まぐるしい1年だった~

でも2人で頑張って来た

これからも宜しくね

{DC13DE0B-0B45-44B0-9172-04B73A077451:01}

今日の10時からドラマ、コウノトリが始まるので10時には家に~

産婦人科を舞台にしたマンガが原作のドラマで、色々な出産の様子が~

私の赤ちゃんがそうかもしれない口唇口蓋裂は6話、絶対に観ないと~


ちゃんと生まれて来るのは奇跡

だから母はどんな事があっても赤ちゃんを全力で守るんだよね