充実した日 | 年子ちゃんのmaternity life☆

年子ちゃんのmaternity life☆

2014.4に男の子出産

夜中に息子を触ると、ん?!熱い💥
ってなって体温測ると39度😭😭😭
でも寝てるし朝まで様子みようと思って起きてから測ると37.8度。

この前の中耳炎があったから昨日熱出る前に早めに耳鼻科にいったら、今の所は中耳炎じゃないと言われて安心してたのに💦💦

朝から小児科へ。
保育園でアデノウイルスが流行ってるから検査してもらったら陰性。一安心。
夏風邪のようなものだと言われました。
明日も来てと言われた👶✨

朝一で行こう。
保育園行ったら急に熱がよく出るようになったなぁ。仕方ないけどね😭
元気にしてるけど本当変わってあげたくなる😭😭😭
元気が一番だよ~!

保育園の懇談会だったので息子は旦那にみてもらって私だけ参加してきました。

ママたちとお話しできたのが良かったのと、先生たちの子どもへの愛情がとっても感じられてここの保育園に入れて良かったと思った!
グループに分かれて先生特性の子どもたちの写真付きの神経衰弱とかしたよ!笑

こっちに引越しして間もないからママ友もほとんどいないし、保育園ママってみんなサバサバしてるから話してて楽しかった\(^o^)/

それに、朝の4時半に起きたりとかすごく頑張ってる話ばっかりやったから自分も頑張ろう!!!と思えた☺️💕


息子は朝も早かったし疲れ果てて寝てたよ~
ぐずりがひどかったから昼間一回、寝る前に座薬入れて夕方はピンピンして夜もグッスリ寝れて良かった!!

まだ38度くらいをうろついてるけどm(_ _)m


それと、散々落ちまくったMr.Childrenのライブの当選発表\(^o^)/

当選してたよ😭💕💕
{105C868D-8CE4-4330-9F04-5E95F16F05A5:01}
注釈なんて気にしない!てか、結構運によっては良い席の時もあるし(^^)
それよりも声が聞けるだけで幸せ☺️❤️
胎教にも良さそう笑

快く行っておいで~と言ってくれる旦那さんありがとうm(_ _)m


何より早く息子の熱が下がりますようにm(_ _)m