妊娠21w | 年子ちゃんのmaternity life☆

年子ちゃんのmaternity life☆

2014.4に男の子出産

2人目って早いもので21w6dとなりました。
本当早くてビックリです\(^o^)/

ここ1-2wでお腹も大きくなってきました!
性別は女子みたいです💕👶

出産準備もほとんどしなくていいし、、
準備にお金がかからないのはありがたい👏


おまめちゃん元気に育ってね~\(^o^)/

お腹も大きくなってきたプラスワーキングマザープラス家のまわり坂道だらけ💥
って事で最近はネットを利用したりしています。

食べることは大好きです!!←いきなり
今回コロッケのモニターに参加させて頂きました!
レンジでできるみたいでとっても手軽で便利!!!
それにあま~くて間違いなく私たち家族も大好きです\(^o^)/
是非試してみたいです!
よろしくお願いいたします☆
【長崎五島産100%❤あま~いコロッケはいかがですか?】ブログモニターさん募集♪