引き換え | 年子ちゃんのmaternity life☆

年子ちゃんのmaternity life☆

2014.4に男の子出産

おはようございます☆
今日もお盆関係なくお仕事です>_<
明日からは三連休☺️💕
頑張るぞ~!!

昨日も息子は念のため保育園おやすみしてばぁばのお家で待っていてくれました(*^^*)
明日から3日間はずっと一緒だから楽しもうね✨✨
{874E18FE-41D1-4B98-9C5C-559CA9845411:01}

チーズのウインナーを離さない彼😂
もちろん返却しました。笑

昨日から数歩しか歩けないのに回転するようになりました😂✨
歩きながらの回転よりも歩く練習して~と心の中で叫んでました。笑
もうすぐ11kgの抱っこはキツイ、、、。

{1428EF31-6EAF-431F-8ABC-7D8418E51A65:01}

今日はリッチにタリーズ飲みました。
美味しい☺️✨
もちろん自腹では買えないので当選したタリーズカードでお支払い。
タピオカ入りでお腹パンパン💥
ごちそうさまでした。

それとサークルKでお菓子を引き換えてきました。
何だか辛い系ばっかりなので旦那行きです。
新しいお菓子を試せたりするので嬉しいです☆
ビールなんかはとても人気ですよね😳
うちは私しか飲まないので(妊婦なのでもちろんお預け)
旦那の実家に持っていく用に残っている時は引き換えています。

さぁ。今日も頑張ろう👏👏👏👏