マチュピチュで夫婦喧嘩②謝るのは夫か妻か? | くらしたび。〜暮らすように旅したい。三十路夫婦世界一周〜

くらしたび。〜暮らすように旅したい。三十路夫婦世界一周〜

がん経験者の元日本語教師妻ゆ〜さんと夫ま〜さん
嫁、暴走⁈夫、逃げちゃダメだ‼
2011年地震の10日後に結婚。
半年後嫁、まさかのガン宣告。
手術、抗がん剤治療を乗り越えて目指すは世界一周‼
旅情報もサービスサービス‼

いつも応援ありがとうございます(≧∇≦)



2人で沈黙のまま歩き続けること40分。

夫氏がトマト持ってくれた。←コレ仲直り

その後は仲良く歩き続けて、、、


17:10 マチュピチュ村(アグアスカリエンテス)到着!

目星をつけていたホテルへ。
受付で値段確認したら40ドル。



え…?

おかしいな、50ソレス(14ドル)って聞いてたんだけど。

40と14の聞き間違いかな?

いや、40ドルって繰り返してる…。

ダメ元で前にアミーゴが50ソレスで泊まったと言ってみる。


するとボスに電話し始めるにいちゃん。


OK‼️50ソレスでいいよ‼️

え?
いいの?

ツインで40ドル(4400円)があっさりと50ソレス(1600円)に‼️


ありがとう~♪( ´▽`)‼️
言ってみるもんですなぁ( ´ ▽ ` )ノ


そろそろ疲れてきたスタンドバイミーロード(つД`)ノ
ワンピで歩いてるのは私くらいでした(;^_^A
{88EB5229-3ED4-4FE7-93D8-27A3DE8E834B}


値段交渉してもらったお部屋‼️シャワー付きで嬉しい‼️
{13F1AC5B-C2E1-4CD4-B4FF-F16F764DA9D9}


お部屋が決まったらご飯だぞー!
冷え切った体に熱いスープがたまらん!
{978734F0-9E36-4CE7-990D-C6D618D9E119}


不思議なあったかいゼリー?
甘いコメにブドウゼリーのデザート
{A489C479-2FCE-44DF-96A1-221C349324F6}


メインの豚の生姜焼きのようなもの
{6D3F235C-0886-458E-B822-D7E209701E01}


わーお‼️
{476CF2DB-5A05-4842-8D3D-5133ED5F231D}

ここ!値引きしてくれたホテル‼️
{78320A86-3697-42EB-B9A4-39021008E141}


インカのなんとかの、アレです♪( ´▽`)
{3D3BC8EB-43AD-4392-BF5C-0AC6F07CA88A}


メルカドの食堂にいたビッグなワンコ‼️
{4DC6550E-0685-40CF-A5C6-4513C4FB01E4}


メルカドのご飯もおいしかった‼️
{F80F8090-6C76-499F-AE12-FE4545E891BF}


ペルーをはじめ南米のご飯はスープから始まるのが基本(*^o^*)
{E6E26D1C-AB5D-4AE1-8327-8C3FE6867224}


またもやカツレツ的な
{3808921C-6132-48C2-AE96-18C124BE2EEB}


こんなマチュピチュ村ってモニュメントがありましてね、、、
{2402DC90-E530-4E04-906B-2B171182C304}


可愛いワンコがおりまして、、、
{4DE45B2D-13B2-4F12-8A33-A8E770DD7A7F}


ぶっちゃいくなワンコ‼️可愛い‼️
{B7944DC3-AE22-4527-8548-77C45DBAB505}




ぶっちゃけマチュピチュよりもアグアスカリエンテスの村がのんびりしててとても気に入りました‼️



さー明日からマチュピチュ本番だ~♪( ´▽`)
いつも応援ありがとうございます(≧∇≦)