今年のGWは、、、 | アロマ、テディベア、フラワー、美のストーリーレッスン

アロマ、テディベア、フラワー、美のストーリーレッスン

現在は通信講座、オンラインレッスンをメインに行っております。

ブログは日常、レッスン紹介etc..♡

レッスンはLINEまたはCONTACTよりお申し込みください。

https://yukaming517ko.wixsite.com/flomaria

皆様こんばんは。

いつもブログをご覧頂きありがとうございます。


GW前半が終わりますね。

私はいつもと変わらない日々を過ごしています。

GWは本職の仕事、自身のレッスン、自分の習い事を二個入れて予定びっしりです😅


本職は6月から産休予定なので、働けるうちに!!

と5月末までは頑張るつもりです💦💦


子供は中学生で二泊三日の合宿などもあり毎日部活ざんまい!

もう家族揃って旅行とかはなかなか行けなくなりました💦

明日か明後日は子供と外食にでも行こうかなと思っています。

連休後半は子供不在で夫婦2人なので、日中はそれぞれ過ごし、夜はディナーにでも行けたらいいなと思っています。


皆様は旅行やお出かけでしょうか。

お天気もよく毎日お出かけ日和ですよね。

楽しい休日をお過ごしください♪