ママもん(*´ω`*) | もんもんゆかもん( ^ω^ )

もんもんゆかもん( ^ω^ )

ピアニスト兼フリーモデルの萩乃有加です´ω`*
イベントの告知、撮影記録などを更新していきます♬*゜





遅くにこんばんもん(*´ω`*)





寝る前にちょこっと
ブログ更新~( ´ ▽ ` )ノ






大阪で食べた
ママもんとのご飯シリーズ照れ





二人揃ったら
無限の胃袋してるよ(*´∀`)






まずは1軒目

{DD8905E2-09D0-4ACA-8A29-C3A807F22DAF}

創作料理♪

旬のお魚たちをたくさんいただいた後、

獺祭をお供に
オマール海老のクリーム鍋♡


これほんとに絶品でしたお願い


そしてゆかもんの獺祭の量……照れ照れ




幸せでした。♡





そしてそして


{CABB48E0-ED68-48F6-B542-9C459049CB03}




ゆかもんママもんの
1番好きな焼肉屋さん♡


トングを片手にニヤニヤしてるのは
ママもんだよ(*゚▽゚)ノ笑



ん~美味しい!!

満足ヾ(*´∀`*)ノ






三軒目♪

{0520BAF5-9C2F-4B08-9C3A-6B3C5AC57DC7}




ここのお店は
最近できたみたい、家の近所の
お洒落な居酒屋さん(*´ω`*)


はい、ビール🍺♡

たまらんね~\(*ˊᗜˋ*)/♡




落ち着くお店だし、
どれも美味しかったのです(*´ω`*)











こんな元気な
ママもんだったのに


次の日
急きょ入院することになって


病院に駆け込んだのですが

無事緊急手術も終わり

とりあえず今は落ちきました。えーん





ママもんには
いつも強がってるけど、



ゆかもんにとってママもんは
唯一の大好きな家族だから



病院から電話がかかってきて
『ご家族の方に話がしたいので
来てください』って言われた時、



パパもお兄ちゃんもいない


あぁ、
ご家族って
ゆかもんしかいないんだ

って思ったら


すごく心細くて


家族のことで
辛いことがあって

落ちこんでた時に


ママもんも入院しちゃって



ゆかもんがママもんを
守ってあげられるのかなって

自分の無力さと


いろんなものがこみ上げてきて


泣き空ゆかもんに
なっちゃってましたショボーン





みんなごめんねショボーン






でも、もう復活したのだ\( •̀ω•́ )/

立ち直りの早い
晴れ女ゆかもん\( •̀ω•́ )/


みんながいるし
前を向いて歩んでたら

きっといいことがあるから照れ







大切な人を守れるように、

強くなるもん~(*´ω`*)




まりるもいるもん(●´ω`●)





てことで
突き進んでいくのだ~\(*ˊᗜˋ*)/





おやすみもん♡




萩乃有加音譜