♡LINE LIVE配信開始♡ | もんもんゆかもん( ^ω^ )

もんもんゆかもん( ^ω^ )

ピアニスト兼フリーモデルの萩乃有加です´ω`*
イベントの告知、撮影記録などを更新していきます♬*゜



こんばんもん♡



今日はお知らせ(*´ω`*)



昨日から

美人時計×LINE LIVEの
動画配信が始まりました~!!!♡





24時間女の子たちが
時間をお知らせしてくれるんだけど、

インタビューとかも入ってて
1人5分間ずつの動画になってますヾ(*´∀`*)ノ



ゆかもんも出演してますよ~♪





{82B9555A-B897-43BB-A020-4DF7E94BEBBA}



そしてこの
今回の美人時計×LINELIVE企画の

サムネイル画像に

ゆかもん出てるの♡びっくり!(笑)





みんなーこれは見るしかないよねっ♡




ゆかもんの出演時間は、
1:00~、1:50~、
9:00~、9:50~、
17:00~、17:50~の
1日6回出てるよ~( ´ ▽ ` )ノ



 

みんな、LINE LIVEアプリとって
ぜひ見てねん(*´ω`*)










【告知】

ピアノデュオコンサート
9月17日(土)18:30~
本郷三丁目駅 名曲喫茶カデンツァ


皆さんぜひきてねヾ(*´∀`*)ノ

チケットの予約は
♡萩乃有加公式HP♡からお願いします♪





みなさんお待ちしてますっ🎵








萩乃有加♪






フォローしてね♬*゜