10/25♡akiba COLLECTION♡ | もんもんゆかもん( ^ω^ )

もんもんゆかもん( ^ω^ )

ピアニスト兼フリーモデルの萩乃有加です´ω`*
イベントの告知、撮影記録などを更新していきます♬*゜



おはもん٩(ˊᗜˋ*)و


10月25日は

アキバコレクションで
ランウェイモデルとして
出演しました\(*ˊᗜˋ*)/♡




ゆかもんが着たお洋服はね、


{7AACE64A-A676-4494-B46A-DF8BFB1AA8D6}

こんな感じだよ♡


{214E4C65-2687-4B52-A30A-092926A2B403}


ヘアメイクもしてもらったの♪

このお洋服気に入りすぎて
このまま持って帰りたかったー!(笑)





リハーサルは少し緊張したんだけど、
本番はね、めーっちゃ楽しかった♡!



{F5F04224-A12B-4BBA-868F-4A1C53EDCC76}


ランウェイ♡




{9D172837-8454-4946-BEDC-0C65731859F6}



みんなで仮面女子さんの
曲でわいわいヽ(*´∀`)ノ



あっというまだったー!!


とにかくね楽しかったよ(*ˊ˘ˋ*)♪




{58E1419E-7493-48B8-A052-9E4C1B998232}


司会をつとめてくださってた
インパルスの堤下さんと♪






最後に

このイベント出演にあたって
showroomで毎日応援してくれた
ゆかもん楽団の皆さん、

ほんとにほんとにありがとう♡!


いつも元気と勇気をもらってます。


みんなのおかげで
楽しい舞台に立てて
幸せ者ですゆかもん(*´ω`*)



これからも
ゆかもんペースだけど
前に進んでいくので


みんなよろしくね(❁´ω`❁)












ゆかもんでした♡