11月20日♡串カツオフ会in大阪 | もんもんゆかもん( ^ω^ )

もんもんゆかもん( ^ω^ )

ピアニスト兼フリーモデルの萩乃有加です´ω`*
イベントの告知、撮影記録などを更新していきます♬*゜




13日の東京オフ会に続きまして、


20日はオフ会in大阪~!ルンルン




オフ会を大阪で
開催するのは初なのです!

にもかかわらず、
たくさんの方が来てくれて
ほんとにほんとに
ゆかもんはっぴーすぎました。しょぼんラブラブラブラブ






{F5D77277-952D-44AE-BAAF-92AB787F371D}

みんなでかんぱ~~~い生ビールラブラブ





はい、美味しい~。

幸せ~。



乾杯とともに
ものすごい量の串カツさんと
お料理が運ばれてきました(笑)



大食いゆかもんでさえも
食べきれず笑い泣き笑い泣き笑い泣き






{F9F69EE8-71AE-4140-A9C2-E371FE5D980B}

そして今回はオフ会初の!
女の子が参加してくれました照れ

showroomでゆかもんroomに
よく遊びに来てくれる
いよにゃんですラブラブ


可愛いいいいぃ照れラブラブ






{9FB8D1DF-8791-4C9A-B887-396288671C47}


いよにゃんが炒飯を
あーんしてくれて

超絶にやにやゆかもん。(笑)





みんなとたくさん話せて、
たくさん飲んで

とーっても楽しくて

3時間がまた一瞬だったよ~~~。




改めて、、

ゆかもん楽団が大好きです!ラブラブ





ほんとにいつもありがとうキラキラ




幸せな一日でしたっラブラブ






萩乃有加