今日、夢の中でハクが卵を産む夢みました笑

ので、夢のお告げかと思い、性別調べて見ることに...?

雄の判断は、胸に白い輪のように羽が生えるとか...?
それと、お尻の周りの羽が赤色になり、肛門はぽっこり出ているそうです。

メスの判断は、卵を産めばメス(当たり前..笑)
肛門はオスより出っ張ってないそうです。

さぁ、李玖!白!

いざ!

と、思ったのですが、白の種類はホワイト..

ホワイトは、全身真っ白のため、判別は肛門だけみたいです....

それを踏まえて...

さぁ!

李玖くんは...と、いうと


{E64A668A-C998-4175-ABF0-A68088F95BD2:01}



お尻の周りが若干赤くなっています...
と、言う事は、オス!

なんか、オスな気がしてたのよね~

名前が男の子っぽい名前だし

続いて白!

は、写真はないのですが...

ん?李玖よりお尻がぽっこり...

て、ことは、オス...?

2羽ともオス....?

えぇええええええー....!?

ショック((((;´・ω・`)))


実は、ヒメウズラの卵は濃厚で美味しい!

と、いう情報があったので、親にも

「ヒメウズラの卵は濃厚で美味しいんだって!飼っていいよね?よね?」

と、説得したのに...

その卵が食べられないとは!!

あれかな、また卵を孵化させて...もしくは、生体を飼って...
繁殖...

なんて企んでますが、親が許してくれなさそう...

とりあえず、私の勘違いということで、白が卵産んでくれることを願います!笑