またまたお久しぶりですね(⌒-⌒; )

実は結構前のことなのですが、ハクくんの体調がとても悪くなってしまったことがありました(´・ω・`)

原因は不明ですが、下痢をしてよく眠るように...。

慌ててリクくんと離し、孵化の時にもお世話になった電気あんかで保温

暗くして、安静に...。
{A1C56154-4CD7-408C-B3B7-5DCEBEF22B48:01}



すると、いつも喧嘩していた2羽が、お互いを呼び合って探し回って...

なんとも兄弟愛を感じましたが、一緒にするわけにもいかず...。

それから数日、餌もよく食べすっかり元気に活発になりました!





でも、具合悪そうだからと言って、ミルワームを与えたら2羽共「おぇえっ」と、吐きそうになってたのはちょっとトラウマでした

何にせよ、元気になってよかったね!ハクくん!
そのあとは、リクもハクもお互い喧嘩しなくなりました...うーん、兄弟愛♡
{A1D02D7E-1846-47BA-BBFF-766911E47E97:01}