子猫 | CAT@log

CAT@log

愛ある日々を!

La vita e bella!!!
I love cat,reading,wine,music and football!!!

世界中のねこが幸せに暮らせますように...。

投稿写真

用事があって出かけた先の駅員室からニャーニャー声が。
どうしても気になって声をかけてみた。
数日前から屋根裏に猫の親子が入り込み、1匹だけ壁との隙間に落ちてしまったとのこと。
家族はすでにどこかに移動してしまい、ひとり取り残された子。
駅員さんは壁を壊してこの子を救ってくれたんです!


とっても優しい駅員さん、快く預かってくれる友達。
いろんな人の手でこの子の命をつなぎます。


FeLV,FIVともに陰性
ちょっと風邪の症状があるけど元気いっぱいです!#猫 #ネコ #ねこ部 #ねこ #cats #保護猫 #子猫