【新MENU】トータルビューティーコース | 他の誰でもない私トレンド!メイクから始まる。新しいワタシ♡大阪・兵庫♡メイク・スキンケア・マインド・魅力・セミナー・レッスン

他の誰でもない私トレンド!メイクから始まる。新しいワタシ♡大阪・兵庫♡メイク・スキンケア・マインド・魅力・セミナー・レッスン

美しさは年齢では測れないもの。
いまの自分が1番輝くカタチでで毎日を思いっきり楽しむ人生を♡!
今日も旬♡明日も旬♡死ぬまで一生旬な私♡
愛する自分で愛されるMy Best Beauty をあなたにお届けします♡

 
**********************
一生キレイにまない!
仕事も思いのままにうまくいく!
内面外見も自分らしく輝く私を叶える
人生10倍楽しくなる継続コース
**********************
 
”魅せ顔”で人生思いのまま!
トータルビューティーコース
~愛する”ワタシ”に出逢う~

※マンツーマンの完全プライベートレッスンです。
 
 
{DE64C5A3-CCD3-49EA-AF24-C679A980E9D8}
 
 
メイクレッスンの内容を掘り下げ、
一つ一つより深く学びながら、自分自身ととことん向き合い私らしく愛される人生を手に入れる講座です。
 
 
魅せ顏を惹き出すメイクをレッスンをしていき、その中で自分を掘り下げ、とことん自分と向き合うことで、
内面も外見も私らしく輝く未来にシフトチェンジしていきます♡
 
 
あなただけのキレイを惹き出して、
愛する私で愛される未来を創ります♡
 
 
{EFDFDCBD-72DB-4149-837B-AB538F3EE88E}
 
 
以前の私は自分に自信がなくて、いつも人に合わせたり、気持ちを伝えるのがとても苦手でした。
 
 
人に嫌われたくなくて他人軸な私だったけど、ずっと人間関係に悩んだしうまくいかないことばかりでした。
 
 
そこから、自分らしさとは何か、自分の魅力ってなんだろうと自分を掘り下げ、私らしさが伝わるメイクに変えたら…。
 
 
{FFA88812-03A4-474B-86EC-6A30E0351018}

 
 
自分だけでなく、周りや環境までもがガラリと変わった。
 
 
 
自分をとことん知り大切にできるようになってからは、以前よりもっと良い関係で恋人や友人、好きな人が笑顔で側にいてくれたり、素敵な人としか出逢わなくなったり。
 
 
好きな人に囲まれた世界、
仕事も恋も私らしく、人生思いのままにうまくいく。
 
 
 
それには、まず自分を知り尽くすことが大切だと気付きました。
 
 
その上でメイクをすることが、より私らしく愛する人に愛される人生の一番の秘訣なのだと。
 
 
 
10年以上の美容の知識と経験、そして内面の自分発掘を融合させ、完全オリジナルの他の誰でもないオンリーワンの“魅せる顔”で人生を変える。
 
 
ただキレイになるだけでは、自分らしさがなければ相手にはあなたの”ほんとの魅力”は伝わりません。
 
 
 
魅力×仕事×ライフスタイル×骨格×メイク
 
 
 
わたし、佐々木友香のとっておきのメイク法で
内面と外見の世界観を同じ方向に変えていき、
あなただけの輝くキレイを叶えます♡
 
 
『自分らしく伝えたいことが相手に伝わり、愛する人に愛される♡』
あなたの未来がより豊かに楽しい人生へと変化します。
 
 
 
{D6CCE40B-E219-4D7A-897D-C51B24890D0D}

 
 自分に対する“思い込み”を外し、それと同時に美に対するブロックを外して、私らしく好きな人に愛され仕事も恋も理想の人生を手に入れましょう♡
 
 
3ヶ月で確実にマインドとメイクを変えていくため、細かく6回に分けたコースだからこそ!!
 
 
普段行なうメイクレッスンをさらにグレードアップした内容で、自分としっかり向き合いながら完全オーダーメイドのあなただけの“魅せ顏”を惹き出すメイクが確実に身に付きます。
 
 
「いまの自分から抜け出したい!」
「外見も内面も自信をもって、芯のある女性を目指したい!」
「自分をとことん愛していきたい!そんな私を愛してほしい!」
 
強い気持ちがある方に是非お越しいただければと思っています。
一緒に楽しみながら、なりたい私を叶えていきましょう♡
 
 
自分らしく、内面も外見も輝く私で人生を変えたい方!
愛する私で愛される人生を送りたい方!
お会いできるのを心よりお待ちしております。
全力でサポートさせていただきます!
 
 
※各月2名様のみのご案内になります。
 
 
 

 こんな方にオススメです

 
☆自分に自信が持てず、誰かをうらやましく思う
☆ついつい人に合わせてしまい、いつもモヤモヤしている
☆自分らしさがなんなのか自分でもわからない
☆彼との関係は続いているけど、なんだか不安を感じる
☆ありのままを愛してくれる理想のパートナーと出逢いたい
☆仕事も楽しみながら働きたい
☆仕事のモチベーションをもっと上げたい
☆内面も外見も自分らしく輝きたい
☆第一印象とギャップがあるといつも言われてしまう
☆メイクが苦手でキレイになることを諦めてしまった
☆何度かメイクレッスンを受けたことはあるけど満足したことがない、
または結局自分の普段のメイクに活かせていない
☆確実に自分でしっかりとメイクができるようになりたい
☆今度こそ、人生をかえたい!
 
 
 

このコースを受けるとこんなメリットが

 
★自信が持て、誰かと比べることなく自分を愛せるようになる
★自分を理解し、他人軸ではなく、自分軸で生きられるようになる
★気持ちに素直になれて、いまの彼との関係がより深まる
★私らしいままで、相手に愛される(大切にされる)
★どんなときも私らしくありのままの私を愛してくれる理想のパートナーと出逢える
★毎日ご機嫌で、仕事も恋も楽しく前向きになる
★内面も外見も輝く私で、思考や行動が積極的に変わる
★第一印象で私らしいが伝わり、素敵な出逢いが増える
★毎日自分らしいキレイになれて、毎朝ご機嫌なスタートで1日が楽しくなる
★一生もののメイク力が身に付き、もうキレイに悩まない
★今度こそ変われた!自分らしい”愛するワタシ”に出逢えた!
 
 
 
≪カリキュラム≫
 
~1か月目~

①マインド編
まずは自分と向き合い、受け止め、認める。外見と内面から、自分だけの魅力、理想の私を見付けます。
・自分をとことん知り尽くす自分発掘ワーク
・自分らしさ、なりたい自分、自分の魅力、強みなど他の人にはない自分だけの持ち味を見つけ出します♡
・自分に対する”思い込み”、美に対するブロック解除
など。
 

②スキンケア編
お肌と心の向き合い方を変え、自分を大切にできる私へシフトチェンジしていきます。
・スキンケアの時間が至福の時間に変わる方法
・お肌が生まれ変わる♡スキンケアの基礎
・自分に合ったスキンケア法
・スキンケアレッスン

など。
 
 
~2か月目~

③ベースメイク編
毎日キレイなお肌は、幸運を呼びます♡艶やかな肌、ふんわり肌、自分が一番輝く肌スタイルを見付け、マスターしていきます。
・前回フィードバック
・メイクが生きる朝のスキンケア法
・ベースメイクレッスン
(夏シーズンなので崩れないに特化したベースメイク)
・なりたい私に合わせたお肌の作り方

など。


④眉メイク編
ベースはばっちり!ベースと眉は私を伝えるうえで最も大切なポイントです。
ベースで雰囲気を作った後は、眉であなたらしさをダイレクトに伝えていきます。
・前回フィードバック
・骨格に合わせた美人眉理論
・眉カットの仕方
・眉メイクレッスン

など。


〜3ヶ月目〜

⑤アイメイク・チーク・リップ編
私らしいをさらにポイントごとに惹き出し、あなただけの魅力オーラを解き放ちます♡
・前回フィードバック
・色の選び方、使い方
・アイメイクレッスン
・チーク・リップレッスン
など。


⑥フルメイク編
これまで学んだことを自分の力で惹きだしていきましょう!
・フルメイク実践
(その都度個別アドバイスいたします♡)
・スペシャルワーク♡当日のお楽しみ♡

など。
 
 ※お一人おひとりに合わせたコースなので、内容が変更する場合もあります。
 
【その他内容】

☆各回フィードバックがあり、着実に身に付きます。

☆期間中は、いつでも相談できます。

☆最終日は卒業を祝してレッスン後、自分史上最高のキレイな自分でおしゃれな場所でランチを予定しています♡
 
 
 
{B6ADEF0C-18F7-4B96-9ADA-423C00978B82}
講師  佐々木友香
 
〜プロフィール〜
美容専門学校卒業後、某化粧品ブランドに就職し、約8000人もの方のメイクやお肌のトラブルの悩みをサポート。
現在5歳の男の子の一児の母。
 出産後はメイク講師、イベントのメイクアップ担当などの依頼を受ける。
2015年11月より美容コンサルタントとして活動を開始。
 現在、プライベートレッスン、セミナー、グループ継続講座など、メイクやスキンケア、ビューティーマインドの育て方を主にお伝えしている。
 
 
~愛する”ワタシ”に出逢う~
”魅せ顔”で人生思いのまま♡
トータルビューティーコース

【期間】
月2回×3ヶ月=計6回(各回2時間)
※各月2名様限定

【日時】  
要相談
 
【場所】
大阪市内レンタルルーム
 
【受講費】※事前振込(分割可 3回払い)
150,000円(税込)
 
【特典】
☆各回オリジナルテキスト付(自分発掘ワークなど)
☆LINEでの質問、相談等
 
 
 【持ち物】
お顔全体が見える鏡
筆記用具
※第1回目はメイクレッスンは行いませんので、いつも通りのメイクをした状態でお越しください。
 
【お申込み】コチラから
 
 
※振込期日までのキャンセルの場合は、事務手数料として金額の30%を頂戴いたします。
お申し込み後、開催日2週間前以降のキャンセル、途中退会等は資料、コース準備のため、返金はお受けできませんのでご注意ください。
 
 
 
内面も外見も、あなたらしく輝く”愛するワタシ”で、あなたも周りもよりハッピーになる♡
 
私が1番輝く”魅せ顔”で、私らしく愛する人に愛される人生を送りませんか?♡