予備パーツで組み上げたゴリイグに

結局そんなに使っていない07ルビアスの心臓部を移植しました~チョキ


おかげでゴリイグは新品に近いシルキーさを取り戻し

誰にもゴリイグと呼ばれない状態になり

今後の釣行に活躍してくれることを願っていますがっ


問題はバラした後のルビアスとゴリイグに入れていた心臓部

これをもう一度組もうかはてなマークそれとも予備パーツにしようかはてなマーク


あとは・・・ラインローラー2BBだしローターとセットで

オークションで売ってしまうかw


悩みどころでございますぅ~(´~`ヾ) ポリポリ・・・



つりリーマンの冒険

こんな状態になったリールww

みなさんならどうしますか~?


組みます?予備パーツ?

それとも売りますか~~~?


ランキング参加中ですo(*^▽^*)o~♪

にほんブログ村 釣りブログへ 毎度ながらポッチっと。お願いしますべーっだ!