オンライン3ヶ月レッスン募集日決まりました! | ゆっくりと美しく年を重ねる顔と体の作り方(大阪)

ゆっくりと美しく年を重ねる顔と体の作り方(大阪)

ゆっくりと美しく歳を重ねる方法〜頑張りすぎてない、
イタくない,自分らしい自然な若々しさ,はつらつさを追求します✨

こんばんは
女性の顔と体のトレーナー 横山有香です☆

 

 

「ゆっくりと美しく歳を重ねる 顔と体の作り方」をコンセプトに、顔ダンス×美姿勢トーニングで【マイナス7歳全身若見えメソッド】を提供しています。


 

▷現在提供中のメニューは体験1回コースのみ

 

 

→次期3ヶ月コース募集開始は来年1月。募集開始は11月29日(火)20時配信のメルマガから。

 

 

 

新年1月スタート

オンラインプライベートレッスン3ヶ月コースの

募集開始が決まりました。

 

今月29日(火)

20時配信のメルマガからです。

 

この日はなんとあの、あの

一粒万倍日です!

 

二年前くらいまでこんな日があるのもよく知らなかった。

なんて読むのかも知らなかった笑

 

 

「一粒万倍日」とは「いちりゅうまんばいび」もしくは「いちりゅうまんばいにち」と読みます。

 「一粒の籾(もみ)が万倍にも実り、立派な稲穂になる」という意味があり、わずかな行動が万倍にもなって返ってくるといわれる、とても縁起のいい日です。

 

 

わずかな行動が万倍にもなって返ってくる・・・

ウィ〜〜

これは申し込むしかないよね笑

 

 

私は顔も体もやっぱり使い方だと思っています。

どういうふうに表情筋を鍛えるのか

どういうふうに日々、表情筋を使うのか

 

 

体もそうですよね

どういうふうに鍛え、

日々どういうふうに体を使うのか

腕や脚や体幹の使い方

 

 

結局日常の使い方で

顔と体はできている

 

 

なので

その正しい使い方を知って

それを毎日練習して自分のものにしたら

 

もう一生怖いものなし!

 

綺麗に老けていきたい

素敵に歳を重ねていきたい

 

歳を重ねることを恐れず

受け入れて、その上で努力したい

 

なーんて思うのです。

 

 

これは顔ダンス講師chihoさんの

ビフォーアフター写真。

先日札幌顔ダンスレッスンへ参加した時に

同じ場所で撮りました。

時間も合わすことできました。

6年前48歳と現在54歳

 

 

素敵よね〜〜

こんなふうに

ナチュラルに自分らしく

楽しくこれからを生きていくための顔ダンス

 

 

そんなふうに歳を重ねたい方は

どうぞ3ヶ月レッスンへルンルン

 

 

メルマガ登録がまだの方は

こちらから

 

 

 

*11月6日(日)朝9時からは

顔ダンス大好きな人集まれ〜〜

clubhouse顔ダンスルームです

待ってるよん💓

 

 

■こちらでもいろんな美★情報 配信しています

キスマークInstagram フォローしてね♪

キスマークTikTok    頑張ってます!

キスマークFacebook 友達申請待ってます♪

 

 

 

 

<clubhouse情報>

 

★毎月の第一日曜日は顔ダンスDAY! 

 顔ダンス講師たちの顔ダンスのコツや

 いろんなアイデアもいっぱい飛び交います。

 そして曲に合わせて楽しくトレーニングもあるよ♫

 

 

 

★毎週水曜日15時から

 「サスティナボディ」

 美姿勢トーニング 守田ちあき

 ウォーキングスタイリスト小野寺麻理子

 飛騨高山のゴッドハンド 虎井美侑季

 ハワイ島から美姿勢トーニング講師 雅子

 そして私。

 

 

 

★月曜日~土曜日朝6:45からは

 感じる心から行動を起こす

 モテる人になるルーム

 「サスティナモーニング」

 毎週金曜日は私が顔ダンスプチレッスンします

 こちらから

 

 

 

 

 

 

たるみのないお顔をこの先もずっと。
オンラインプライベートレッスン
3か月コース
3か月で身につけるトレーニングは今の顔を引き上げるだけじゃなく、これからの顔を自分でメンテナンスできる内容           このレッスンの募集はメルマガからとなっております 右矢印登録はコチラ(次回、新年1月スタート!は11月29日募集開始です!)

 

 

簡単でそして効果がグンと実感できる

7つのトレーニングをお届けします

 

 

 


 

 女性の顔と体のトレーナー 横山有香
2005年からヨガインストラクターとして活動。47歳の時、スタジオの大きな鏡に映る自分の顔の劣化に愕然としたのをキッカケに顔ダンスに出会い、49歳で顔ダンスインストラクターに。以降、主にアラフォー、アラフィフの女性、延べ2,000人をサポートする。

▷詳しいプロフィールは
こちら

 


 

│About my Service -サービス詳細-

顔ダンスって? / 美姿勢トーニング®って? / リピュア姿勢ウォーキングって? / 「お客様の声」

 

│Contact -お問い合わせ-

出張レッスンについて/ 企業研修・その他問い合わせ