どんよりした気持ちが続いていた中で 
(今思えば自分が悪い方へ考えてしまっていただけだったのかもしれないけど
 
 
友達とランチしてしゃべくり
パワースポットを巡ったり
する事が楽しみでした
 
この日も(昨年10月)
友達とランチしたあと
 
『なんかいいとこないかなぁ
 とふわぁ~とした私の言葉に
 
『この辺りにエンジェルのお店があるんだって!行ってみよっか?』
 
 ということで
 
エンジェルちゃん達のいっぱいいる空間へなんだか幸せな気持ちとその時思ったのを覚えています
 
だけどその後は
日々の生活に追われ、天使ちゃんの事すっかり忘れ
 
仕事のストレス!などでイライラしたり、ツンツンとんがって
人生何回目の反抗期がやってきました
 
 
サボテンもびっくりするほどトゲトゲしてたんじゃないかなぁ(笑)