マインドブロックバスターになる!!
までを振り返ってブログ書いていたけど
 
これはもしやと思うことが
 
 
心のブロックが解除されてくると、
『こうだったらいいのにな』と思い浮かんだ事が現実化、物質化することが早くなってくるみたいで
 
今日は車検でお預かりしていたをお客様へ納車するのに待ち合わせのショッピングモールへ
 
 
『この時間はこんどるよね~あせる』と向かうと
やっぱり駐車場はいっぱいショック!ショック!ショック!
 
いっぱいなのに、ここの入口の近くがいいな長音記号1音符と向かいながら
 
『誰か空けて~とめさせて~』と言うと
 
『えっ!?いまのつぶやき聞こえちゃた??』と思うはやさで車が出て行き!!
 
すんなり車をとめる事が
 
 
これってすごい!!すごすぎる
 
 
ますますマインドブロックバスターになってよかったニコニコキラキラって思っちゃった
 
 
私はマインドブロックバスターになって
まだ2日目のぴよちゃんヒヨコだけど、
みんなのため人のために少しでも役に立てる人になりたいなと思います
 
 
 
ちなみに昨日…
『最近AKB48の川栄ちゃんの「ナニサチコ?」のCMみなくなったね長音記号1
と話たら
 
すぐに「やってるよ!!
と言ってるみたいにCMが流れたので
爆笑おもろすぎです