天使ちゃんの事すっかり忘れていたのに
 
 
なぜか急に昨年の大晦日
 
『き・に・な・る』
 
ちょっときになる~ふふふふ~
の騒ぎじゃな~い(笑)
 
 
『なんだかめっちゃきになっちゃう
 
 
     天使ちゃん
 
 
天使について書いてあるブログをいろいろみてみると
天使が『私はここにいるよ~』のサインで
333などのぞろ目をよく見るようになったり 
 
天使の羽が見える事も
 
 
えっ!?ほんと!?信じられないし嘘くさ~い
そんなの見えるのはスピリチュアルの世界の人だ!
 
私みたいな一般ピーポーは見えるはずないじゃ~んと思いながらも
 
ほんのちょっぴり『天使の羽みれたらドキドキ』と期待する気持ちも
 
 
そして
 
私は
運命の出逢いキラキラをしちゃうのでしょうか!?