1月に入って天使とのつながりが欲しくなった私は
 
 
エンジェルヒーリングとかどんなのかなぁ!?やってみたいな
 
 
エンジェルナンバーとはなんぞやニコニコ!?
 
 
エンジェルカードって!?
 
 
 
 
と『広島』『エンジェル』とたぶん検索したようなニコニコ音符
 
 
すると
 
 
天使に導かれちゃったのかな
 
 
運命の人   
 
 
やすよさんに出逢っちゃった
(まだその時はブログの中でですがにひひ
 
 
ブログが私好み
その時はやすよさんにいつか会えたらいいなって思っていました
 
 
 
 
 
 
ななんと
 
 
1月19日に癒やしのフェスタというイベントにやすよさんが参加される事を知り
 
 
『わ~い私やすよさんに会えるかも
 
とテンション
 
 
この時は気がついていなかったけど、
 
 
これも引き寄せになっちゃうのかなぁ~